サポート

OpenSimホスティングサービスレンタルサーバーサービスのご利用者様のためのサポートページです。

  1. サポートについて
  2. サービス更新の流れ、解約、登録情報の変更方法
  3. コントロールパネル
  4. 障害・メンテナンス情報

1. サポートについて

サポートはメールでの無料サポートを行っております。
営業時間内(平日9:00~17:45分)であれば可能な限り迅速にお答えしております。

サポートお問い合わせ先
  • サービスご利用前のお客様
     まだご利用になられていないお客様や営業上のお問い合わせは
     お問い合わせフォーム
     もしくは sales@kk-net.net 宛にお問い合わせ下さい。
  •  
  • ユーザー様(サービスをご利用中のお客様)
     登録メールアドレスより、契約者名、或いはアカウント名を明記の上
     サポート support@kk-net.net まで直接お問い合わせ下さい。

※技術的な質問はサポートの対象外となります。
※お電話でのサポートや回答は行っておりません。また、日本語のみ対応です。
休業日をはさみますと回答が翌営業日となりますのでご了承願います。

2. サービス更新の流れ、解約、登録情報の変更方法

サービス更新の流れ、解約、登録情報の変更方法は以下の通りです。

  • サービス更新
    ご登録のクレジットカードに毎月月初に自動更新を行わせて頂きます。
    サービスの継続を希望する場合、特に更新手続きやご連絡の必要はございません。
    (お支払いに使用するご登録のクレジットカードが利用可能な状態かご確認下さい)

  • サービス解約
    解約希望月の月末までに登録メールアドレスよりサポートへ解約希望の旨ご連絡下さい。 尚、中途解約であるかどうかに関わらず、既にお支払い頂いた料金の日割返金やキャンセルはございませんのでご了承下さい。

  • 契約サービス変更や登録者情報の変更
    その旨、登録メールアドレスよりサポート迄ご依頼下さい。

3. コントロールパネル

コントロールパネルには「OSgridのアカウント(アバター名)とパスワード」を使ってログインします。
コントロールパネルにログインすれば、リージョンの「restart」「追加」が可能です。


4. 障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報は下記リンク先よりご確認頂けます。