FAQ(よくある質問)
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お申込みについて
サービスの更新、解約、登録情報の変更について
- 登録メールアドレスとは何ですか。
- お申込み時にご登録頂いたメールアドレスのことで、
・ KK-NETからご契約者様への連絡
・ ご契約者様からKK-NETへの連絡
の際に使用します。
「登録メールアドレス」以外からのご質問やご依頼は、セキュリティ上受付や回答が出来ないケースが多数ございますので 管理には何卒ご注意下さいます様お願い致します。
- サービス更新方法はどうなっていますか。
- ご登録のクレジットカードに毎月月初に自動更新を行わせて頂きます。
サービスの継続を希望する場合、特に更新手続きやご連絡の必要はございません。 (お支払いに使用するご登録のクレジットカードが利用可能な状態かご確認下さい)
- 解約したいのですが。
- 解約希望月の月末までに登録メールアドレスよりサポートへ解約をご依頼下さい。
尚、中途解約であるかどうかに関わらず、お支払い頂いた料金の返金やキャンセルはございませんのでご注意下さい。
- 契約プランの変更をしたいのですが。
- 登録メールアドレスよりサポートへご依頼下さい。
- 登録者情報(住所/電話番号/登録メールアドレス)を変更したい。
- 登録メールアドレスよりサポートへご依頼下さい。
- 休業日はありますか。
- 土曜、日曜、国民の祝日および弊社休業日はサポートも含め一般業務はお休みさせて頂いております。
なお、レンタルサーバー・ネットワークの管理,監視業務は休業日も24時間行っています。
(年末年始やGW、夏期休暇、その他休業日に関しては新着情報でご案内しております。)